(社)鳥取青年会議所理事長 安田 雄哉の理事長BLOG

理事長日記 CATEGORY

Brush-Up因幡発信中! in 姫路

2010年8月 9日

7日(土)は姫路お城まつり会場にて、

鳥取市及び鳥取JCのブース出展をしました。

森原ヘッドを中心に、10数名の参加。

AM6時20分に鳥取市を出ました。(残念ならがY委員長1人遅刻・・・)

あいにくお城祭りのピークは晩との事で、人もまばらでした。

それでもメンバーはお城周辺の各所に散らばり、

PRチラシの配布を行ってくれました。

まさに本年のスローガン

「Brush-Up因幡 発信中!」を実践してくれました。

酷暑の中、参加してくれたメンバーお疲れ様でした。

 

砂像「姫路城」をバックに

s-P2010_0807_092757.jpg

この砂像、本来は日曜日で取り壊される予定でしたが、

あまりの評判のよさに、8月いっぱいまで存続が決定したそうです。

 

鳥取姫時間もいまや2時間弱の距離となりました。

実際かなり近いです。今後は姫路との連携をさらに広めていかねば、と感じました。

 

皆様からのコメント (2)

安田理事長、JCメンバーの皆様 日々の活躍お疲れ様です。
しゃんしゃん祭り振興会副会長を清水副会長にご指導頂きながら努めています西垣です。
ホームページをみたところ、因幡市民連も準備バッチリみたいで安心しました。当日楽しみにしています。

いよいよ鳥取JCも実りある後半を迎えるところですよね。各委員会の成果も楽しみにしています。

それから、鳥取自動車道活性化協議会も応援よろしくお願いします。JCで学んだことを卒業してからこそ、発揮していかなければとフラフラになりながら頑張ってます。

最後に、じゃがいも会で水野直前を、青雀会で濱崎委員長を撃破することを楽しみにしています。

ご投稿 : 西垣 | 2010年8月 9日 16:41 | 返信

当日遅刻しT副委員長とズボンがかぶり担当に『きもい』と言われたYです。
理事長はじめ参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
(M委員長本当にごめんなさい。。)


ご投稿 : Yです | 2010年8月12日 05:10 | 返信

この記事へコメントする

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。


(ご入力された場合ウェブ上に掲載されます。ご注意ください)


【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ
第52代理事長 安田 雄哉 理事長所信はこちら

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2011年度理事長予定者 はじめての方へ 環光のまち 因幡推進運動 委員会レポート・ブログ しいたけの森! 田舎で暮らす! これからの鳥取砂丘! 鳥取方式による芝生化 因幡の小さな宝物たち 記念誌で見る鳥取JC 鳥取JC 過去のHP 鳥取JC プレスリリース 会員ページログイン カレンダー 青年会議所へ入会してみませんか? 2010鳥取砂丘イリュージョン 鳥取方式の芝生化サポートネットワーク     マンガ「還光のまち因幡」

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608