(社)鳥取青年会議所理事長 安田 雄哉の理事長BLOG

理事長日記 CATEGORY

じゃがいも会

2010年6月 7日

昨日は旭国際湖山コースにてじゃがいも会のゴルフコンペでした。

幹事団の頑張りもあったのか、26人のメンバーが参加。

風もなく、好天に恵まれ、絶好のゴルフ日和でした。

前回のゴルフでは、2年ぶりに104点も叩いてしまったので、

今回は何とか挽回したいとの思いで臨みました。

田淵副委員長、池内君、居川君と楽しくラウンド。

結果は今期自己ベストで、目標のベストグロスはクリアーしました。

念願のじゃがいも初優勝かと期待しておりましたが、結果は4位・・・

飛び賞も5位からですし、上位入賞は3位以上ですから、賞も無しです。

優勝者の田渕宏一君と同スコアながら、ハンデがつかず、

12位に甘んじた水野直前と2人でぼやいてしまいました・・・

 

実は私、

 

恥ずかしながら、

 

ゴルフコンペで一度も優勝した事が無いんです・・・・・・

 

諦めずにベスグロ優勝を目指して頑張ります。

森田会長をはじめ、じゃがいも会幹事団の皆さんお世話になりました。

 

 

意外な得票

2010年6月 4日

民主党代表選が行われ、

菅直人氏291票、樽床伸二氏129票の大差で党代表に就任。

樽床氏を先日知った私は、菅氏大差で勝利と予想していましたが、

129票も集めたのは以外でした。

ちょうど党内の小沢グループがそんな数だったような・・・

小沢幹事長は辞任したものの、

民意を省みない、民主党内の不毛な戦いはまだまだ続きそうな予感です。

樽床氏の129票の得票結果をみて、下衆の勘ぐりしてしまいました。

 

 

 

出張続き

2010年6月 3日

昨日は広島出張から会社に戻り、

晩はブロックスポーツ交流会のバレー部優勝祝勝会に参加。

普段あまり話す事が出来ないメンバーとも色々会話でき、楽しい祝勝会でした。

某ホテル勤務のT君が宇宙人だと確信しました(笑)

もう少し皆さんと盛り上がりたかったのですが、

翌日早朝から出張でしたので、1次会で失礼させていただきました。

バレー部のお誘いいただき皆さんありがとうございました。

 

今日は朝一のJRにて滋賀県東近江市に新規開拓の為出張。

近江八幡駅から

近江鉄道「いしだみつにゃん&しまさこにゃん号」というゆるキャラ電車

s-P2010_0603_103150.jpg

に揺られ八日市駅まで移動しました。

趣のある個性的なワンマンローカル線でした。

 

午前中に新規訪問を済ませ、夕方には帰社。

出張続きで溜まった仕事を片付けながらも、

理事会提出議案で副理事長と打合せ。

(これも難航しています・・・)

 

気がつけばこんな時間。

仕事にJCに一日があっと言う間に過ぎていきます。

これが今年与えられた私の使命。自らが選んだ道です。

家庭も大切にしながら、JCに、仕事に、全力投球です!

 

このページの先頭へ
第52代理事長 安田 雄哉 理事長所信はこちら

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2011年度理事長予定者 はじめての方へ 環光のまち 因幡推進運動 委員会レポート・ブログ しいたけの森! 田舎で暮らす! これからの鳥取砂丘! 鳥取方式による芝生化 因幡の小さな宝物たち 記念誌で見る鳥取JC 鳥取JC 過去のHP 鳥取JC プレスリリース 会員ページログイン カレンダー 青年会議所へ入会してみませんか? 2010鳥取砂丘イリュージョン 鳥取方式の芝生化サポートネットワーク     マンガ「還光のまち因幡」

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608