(社)鳥取青年会議所理事長 安田 雄哉の理事長BLOG
理事長日記 CATEGORY
感謝、そして感謝。
2010年12月31日
本年2010年は「環光のまち因幡」推進運動継続の初年度として、
具体的な継承アクションを興す年としました。
そんな中スローガン「Brush-Up因幡 発信中!」を掲げ、特に発信にこだわりました。
1年間を通して無事に多くの継承と発信が出来ました事に、全ての鳥取JCメンバーに改めて感謝致します。
ありがとうございました。
清水君、山下君、井上君、山根君4名の副理事長には色々とご無理を申しました。
水野直前には随所で的確なアドバイスをいただき、救われました。
その中でも柴原専務には、特に厳しく当たる事もありましたが、
四役として1年間、私と共に歩んでいただいたことに感謝申し上げます。
ありがとうございました。
理事長として鳥取ブロックや中国地区協議会等、多くの会議に参加し色々な出会いもありました。
そのおかげで来年は中国地区協議会の役員として出向する新たな挑戦をさせていただきます。
ありがとうございました。
またこの1年は大きな病気になることもなく、元気に1年間過ごす事が出来ました。
少し愚痴もありましたが、私を献身的に支え、気遣ってくれた妻に感謝します。
そして全てのストレスを消し去ってくれる唯一無二の存在、息子の雄貴に感謝します。
今は私を支えてくれた全ての皆さんに感謝しかありません。
人に感謝する気持ちを持てた一年といっても過言ではありません。
最後に全ての皆さんへ感謝申し上げまして、最後の理事長ブログを閉じたいと思います。
皆様に感謝。最高の1年をありがとうございました!!
皆様からのコメント (8)
一年間大変お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
ご迷惑ばかりかけましたが、最後の年に色々な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
一年間、ありがとうございました。
今年も新しい経験を積ませて頂き、多くの気付きや学びを得る事が出来ました。
来年1月の総会まで職務はありますが、ひとまず本日が2010年度の最終日ですね。 本当にお疲れ様でした。
1年間大変お世話になりました。
理事長の傍で貴重な経験を積まさせて頂いた事を幸運に思い感謝申し上げます。
ありがとうございました。
安田理事長…一年間、ご苦労様でした。
理事長の人柄…大好きです。(生意気な口を、すいません!!)
この1年、理事長には、ご面倒ばかりお掛けいたしました。
ごめんなさい…そして何より、素敵な経験を…
「ありがとうございました。」
上、投稿者:吉田君(1月1日00:38)の枠に記載がある投稿内容は「森原」の書いたものです。
何故か…不具合により、こうなったことをお許しください。
安田理事長、大変お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
理事会でも最後に申しましたが、一年間 理事長の「強さ」と「リーダーシップ」をそばで見させていただき、本当に勉強になりました。大変なこともありましたが総じて自分の人生の中で、なくてはならない運命の一年だったのではないかと思っております。
お互いにあと二年のJCですね。最後まで一緒に走れたらと思いますのでどうぞ引き続き宜しくお願い致します。
一年間本当にありがとうございました。
安田理事長お疲れ様でした。
1年間あっと言う間でしたね。
貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。
この記事へコメントする
この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。