(社)鳥取青年会議所 井上理事長 の"志の伝播" Blog

理事長日記 CATEGORY

がんばれ野球部!

2012年6月15日

 いよいよ今日は野球部の試合があります。

 鳥取JCは何年も地区大会出場から遠ざかっているので、今年はなんとしても奥村監督を胴上げしたいところです。

 今年も1回戦から、米子JCとの対戦です。

 理事長対決があるので、中井理事長に負けないようにがんばります!

 がんばれ野球部!

 たくさんの応援、待ってます!!(17時00分 産業会館集合)

打ち合わせ

2012年6月14日

 今日は広報渉外委員会 江谷委員長、山田副理事長、縫谷専務と打ち合わせをしました。「環光のまち因幡」推進運動の発信と普及について色々とお話を聞かせて頂きました。

 外部のマスコミの方の意見も取り入れながら、事業のイメージが固まってきましたね。

 努力は必ず実ります。

 江谷委員長、色々な方の力をお借りしながら自分の思う事業の形を実現してほしいと思います。

 これから行なわれる各委員会の事業をしっかりと後押ししながら、「環光のまち因幡」推進運動を多くの因幡市民に伝えていってほしいと思います。

 よろしくお願いします。 がんばろう!!(^^)

 

6月理事会

2012年6月13日

 理事役員の皆様。昨日の理事会、大変お疲れ様でした。

 青少年育成委員会の事業 「いなばステキ発見隊 いなばのステキはKIDSが守る」

 究極の田舎政策委員会の事業 「グリーンツーリズムinわかさ」

 のニ議案の審議が承認されました。

 山内委員長、川上委員長、本当にお疲れさまでした。反省点はいくつかありますが、両委員長が、これまでしっかりと委員会を重ねてこられた姿が議案に現れていたと思います。

 いよいよこれからが本番ですね。事業当日に向けて委員会メンバーと一丸となって準備を進めていって頂きたいと思います。よろしくお願いします。(^^)b

 そして協議案に於いても社会参画推進委員会の事業

 「(仮称)新感覚!芝野球!Let`s play on the grass」

 が上程され、活発な議論が交わされましたね。理事の皆さんからアドバイスを頂き、改善点も色々見えてきた事と思います。 これから、また大変な事もあるかもしれませんが、事業の実現に向けてがんばりましょう!!

 今月の定例会では新しい仲間との出会いも待っています。昨日の皆さんの委員会にも配属が決まりましたよ。(^^)

 2012年度は後半に向けて、益々楽しい事が起きそうですね。

 皆でがんばりましょう!!

 

 

このページの先頭へ

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2013年度理事長予定者 はじめての方へ 青年会議所へ入会してみませんか? 環光のまち 因幡推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」 JCもしらないJC プレスリリース・イベント概要 委員会紹介・ブログ 鳥取JC 過去の活動 過去のHP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608