(社)鳥取青年会議所 井上理事長 の"志の伝播" Blog

理事長日記 CATEGORY

みんなの砂丘イリュージョン その2

2012年2月 3日

 本日、県庁第二庁舎にて砂丘利活用部会が開かれ、今年の砂丘を舞台にした各事業について予算取りの審査会が行われました。

 我らが2012年度砂丘イリュージョン?実行委員会 濱本委員長、素晴らしいプレゼンだったと思います。大変、お疲れ様でした。

 審査員からは(私も審査員ですが・・)実行委員会の在り方、開催時期、広報活動などについて様々なご意見を頂きましたが、どれも今年のイリュージョンへの期待のこもった内容であったと思います。

 もっと多くの市民を巻き込みながら、みんなで砂丘イリュージョンを発展させたいという、委員長の気持ちはしっかり伝わったのではないかと思います。

 予算取りの結果が楽しみですねぇ。(^^)

 まだ始まったばかり。先は長いですが宜しくお願いします。

みんなの砂丘イリュージョン

2012年2月 2日

 昨日の砂丘イリュージョン実行委員会に出席された皆様、大変お疲れさまでした。

 決して天候に恵まれたとは言えなかった昨年の砂丘イリュージョンですが、そんな中でも72000人の動員数はすばらしいと思います。

 森原委員長を始めとする2011年度実行委員会の皆様、本当にお疲れさまでした。

 そして、2012年度実行委員会 濱本委員長からも本年度10回目を迎える砂丘イリュージョン開催に向けての力強い意気込みを聞かせて頂きました。

 委員長の挨拶の中で「対話」を大事にしたいというお話がありました。

この「対話」というのがもしかしたら、今年の実行委員会のキーワードでしょうか。明日のプレゼンもがんばってください!(^^)v

 LOM全体で、そして外部の協力者の皆様とも一体感を持って皆で作り上げていく砂丘イリュージョンになるといいですね。

 そのために私たち四役も自分たちの役割を持って、しっかり頑張っていこうと思います。

 LOMメンバーの皆さん、しっかり協力し合ってがんばりましょう!

 

追伸

 姫路JCの梅田委員長、大変な雪の中、鳥取の地へ足を運んで頂き本当にありがとうございました。

姫路JC様の取組み等を聞かせて頂き、私たちもとても参考になりました。

本年度の姫路JC様の事業の実現と大成功を心よりお祈り申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。お互いがんばりましょう!

 

早起き

2012年2月 1日

 おはようございます。

 メンバーの皆さんは、朝はスッキリ起きれてますか?

 私はどうも朝が弱くていけません。血圧が少し低いせいでしょうかね。それともただ気合いが足りないだけでしょうか?(笑)

 スッキリ早起きできる方法、誰か知りませんか?(^^;

 気合いがたりないのかなぁ・・・・。

このページの先頭へ

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2013年度理事長予定者 はじめての方へ 青年会議所へ入会してみませんか? 環光のまち 因幡推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」 JCもしらないJC プレスリリース・イベント概要 委員会紹介・ブログ 鳥取JC 過去の活動 過去のHP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608